スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

それもあると思うけど、無能OBのほとんどって東京らへんや六大や高卒から来たもののクソ無能だったから現役としても役立たず辞めた後もそもそもの不真面目さや人間性で手形もその後も斡旋されずに阪神タイガース所属という経歴だけではどうにもならなかった底辺だからという説もある。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

贅沢で笑う。まあ怪我せず無理せず1年間投...

続きはこちら

img

修正する前にシバいたSB褒めるしかない

img

あそこ値上げしたけどシンプルに売上伸び悩...

続きはこちら

img

流石です青柳様!

img

原口もね

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: