スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それもあると思うけど、無能OBのほとんどって東京らへんや六大や高卒から来たもののクソ無能だったから現役としても役立たず辞めた後もそもそもの不真面目さや人間性で手形もその後も斡旋されずに阪神タイガース所属という経歴だけではどうにもならなかった底辺だからという説もある。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
贅沢で笑う。まあ怪我せず無理せず1年間投...
続きはこちら
修正する前にシバいたSB褒めるしかない
あそこ値上げしたけどシンプルに売上伸び悩...
流石です青柳様!
原口もね
質問する