スポンサーリンク


隅野さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

まず色合いですよね。濃いピンクって可愛いけれどキツくなるじゃないですか。でもね、ヤドンの「まぬけ」と言われるぼんやり感でそれを全く感じさせないところが凄いところじゃないですか。あと自分でしっぽ抱えたりするのすごく可愛いし、口あいちゃってるのマヌケでかわいい。アホの子ほど可愛いってやつです!
特技は釣りらしいけど、割と鈍感なので釣りできてるか不安になる。母性くすぐられる(?)

0

隅野さんへの質問

質問文の文字フォント:

隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わかる!!優しいお兄ちゃん欲しい、、笑

img

本屋とか、CD屋とかがいい(´˘`*)

img

にせんごひゃくえん

img

だって暇なんだもん(ヴェンキョウしろ) ...

続きはこちら

img

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♡

隅野さんへの質問

質問文の文字フォント: