スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まず色合いですよね。濃いピンクって可愛いけれどキツくなるじゃないですか。でもね、ヤドンの「まぬけ」と言われるぼんやり感でそれを全く感じさせないところが凄いところじゃないですか。あと自分でしっぽ抱えたりするのすごく可愛いし、口あいちゃってるのマヌケでかわいい。アホの子ほど可愛いってやつです! 特技は釣りらしいけど、割と鈍感なので釣りできてるか不安になる。母性くすぐられる(?)
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる!!優しいお兄ちゃん欲しい、、笑
本屋とか、CD屋とかがいい(´˘`*)
にせんごひゃくえん
だって暇なんだもん(ヴェンキョウしろ) ...
続きはこちら
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♡
質問する