スポンサーリンク


雪乃⛄さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ブスなのは当本人の私が一番理解しておりますので。相応しくないのも理解しております、だから少しでも見合うようにと勉強もメイクも頑張っている次第です。
お言葉を返すようですが、貴方は匿名だから誰かは分からないので顔は分かりませんし恐らく私よりは綺麗な顔立ちでしょう。しかしネット上でブロックしてしまえば目につかないのにこんな話をを匿名という点を利用して送ってくるあたり性格が可愛くないかと私は思います。人の顔についてとやかく言う前に自分の性格を見直してみてはいかがでしょうか?

0

雪乃⛄さんへの質問

質問文の文字フォント:

雪乃⛄さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

別に遊ばれてるならそれでもいいです。愛し...

続きはこちら

img

8月3日です❣

img

FFさんにゃー!(当たり前)

img

比喩だから察して😌

img

行きたかったにゃん

雪乃⛄さんへの質問

質問文の文字フォント: