スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
[____]_;=ω=)_うーん、自分でもよくわからないなー
[____]_=ω=)_あ、でも確定して言えるのは
[____]_=ω=)_私にホラー、スプラッタ、ドッキリ、RTしないと不幸になる系統のこと見せてくる人は苦手じゃ
ヾ(:3ノシヾ)ノシあとRTしないと不幸になるとかは信じちゃうからごめんね!!そういう人の場合は自分もそうだかあら許す!!面白半分でやった奴は許さん!!
琴葉悠@小説家になろう×カクヨムさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
本来なら一人一人に挨拶するべきなのですが...
続きはこちら