スポンサーリンク


えりぞんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

どうにかして連絡先を確保して
正直なところを伝えて
しっかり話し合うべきだと思います。
ありきたりすぎる答えですがこれがベストかと。

0

えりぞんさんへの質問

質問文の文字フォント:

えりぞんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

十人十色

img

男の人

img

そりゃあまぁもちろん

img

最近聴いてるのは ネバーエバーエンダー...

続きはこちら

img

な!話そう。

えりぞんさんへの質問

質問文の文字フォント: