スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どうにかして連絡先を確保して 正直なところを伝えて しっかり話し合うべきだと思います。 ありきたりすぎる答えですがこれがベストかと。
他の質問をする
えりぞんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
十人十色
男の人
そりゃあまぁもちろん
最近聴いてるのは ネバーエバーエンダー...
続きはこちら
な!話そう。
質問する