スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
椅子にクッションとかひいたりしたらどうですか? あとケツ大丈夫ですか!?!?!?!!?
他の質問をする
ツナ缶さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ハァ…ハァ… 敗北者……? 取り消せよ...
続きはこちら
すきだけど女装のほうが好き
それ嘘ですよ😥
全てを捨てて戦う男
してないです
質問する