スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ヤスヒロと陽川と板山をさっさと1軍に戻して控えと準レギュクラスの打力を引き上げろ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ロハス大減棒からの残留あるかもね
それがベターな気がするわ
だけど私は虹が好き
2003年の奇数打順に3割打てて長打でる...
続きはこちら
オードリー
質問する