スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中村は今年で30歳という点でネックだけどそれでも補強ポイントではあるし他球団に行かれたら厄介だし欲しいことには欲しい。ただ、出てこんやろ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんとかなんじゃね?
キブルハン!
修正する前にシバいたSB褒めるしかない
犬カス発狂してそう
取れてねぇ要因が混ざっとるなぁ
質問する