スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
準伝がいないからこそ持ち前の物理耐久活かして戦えるって感じやな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
がんばれ 陰ながら応援してる
怪獣大決戦じゃん エロ同人豚も参戦しろ
人が入ってない状態でカミキリムシ形態にな...
続きはこちら
ガンスリもソルジャーも手を出してないから...
もうジオウ以降出ないと思ってた
質問する