スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ミストの悲劇を乗り越えた人間なので並大抵のことではマインドクラッシュされないと信じてます
他の質問をする
さかもん(一部ではしるふ)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
紅白かまぼこが食べられるんでちくわがいい...
続きはこちら
その技名がわかんねえよ!!
まだ無いよ
二年頑張らねば…その頃には有給も溜まって...
何が止まらないんですかねぇ ナニか!
質問する