スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私はお礼言うよ~自分じゃできないことだし「直してもらった」んでしょ してもらったことにはお礼を言います それがあなたのなかで違うと思うなら何も言わずに「それも仕事だろ」的な態度でいればいいんじゃないかな そういう客もいっぱいいるでしょうからあなた一人が言わなくなったところで何もない
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
根がいい奴なら逃げない気もするが、逃げる...
続きはこちら
セブンのロカボドーナツ
さみしい🥺
今仕事終わりました
そらそうやろ😅✋という感じ
質問する