スポンサーリンク


かぜゆめさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

私はお礼言うよ~自分じゃできないことだし「直してもらった」んでしょ してもらったことにはお礼を言います
それがあなたのなかで違うと思うなら何も言わずに「それも仕事だろ」的な態度でいればいいんじゃないかな そういう客もいっぱいいるでしょうからあなた一人が言わなくなったところで何もない

0

かぜゆめさんへの質問

質問文の文字フォント:

かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

根がいい奴なら逃げない気もするが、逃げる...

続きはこちら

img

セブンのロカボドーナツ

img

さみしい🥺

img

今仕事終わりました

img

そらそうやろ😅✋という感じ

かぜゆめさんへの質問

質問文の文字フォント: