スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中野も佐藤も状況バッティングや待ち球で四球選ぶタイプじゃないから両方向いて無いけど、自分の打撃で球数が嵩むのはサトテルだからサトテルかなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかる
タイプが違うから上下は比較しにくいけど、...
続きはこちら
お前レギュラー取れそうやな
ファーック
あくまで体感だけど、めちゃくちゃ速いフォ...
質問する