スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんか最近のユニクロって体型に自信ないと着られない敷居の高いシンプルな服って印象しかないデブ。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ノーブラおじさん。
作る予定もなかった。
ジバニャン。
テキーラが一番マシな気がする。
正解は飲んでもやってられないでした。
質問する