スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
…ま、まぁ人間なんやし好きな人できるのは 当然のことやな。 悲しいのは分かるんやけど……しゃーないやろ。 元気出せや…な? (ポンっと軽く肩を叩いて)
他の質問をする
三反園薫さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
?
また寝れへんのかいな…苦笑
1時間以上やって!? 他の人も多いんや...
続きはこちら
なんだ…?
4時間か…まぁ、寝らんよりかはマシやな。
質問する