スポンサーリンク


三反園薫さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

…ま、まぁ人間なんやし好きな人できるのは
当然のことやな。
悲しいのは分かるんやけど……しゃーないやろ。
元気出せや…な?
(ポンっと軽く肩を叩いて)

0

三反園薫さんへの質問

質問文の文字フォント:

三反園薫さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

img

また寝れへんのかいな…苦笑

img

1時間以上やって!? 他の人も多いんや...

続きはこちら

img

なんだ…?

img

4時間か…まぁ、寝らんよりかはマシやな。

三反園薫さんへの質問

質問文の文字フォント: