スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
心臓取り出したくなるね(好きな人の
他の質問をする
kさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たこ焼き味…(*´艸`)
味噌は具じゃねえ…好きなのは豆腐と油揚げ...
続きはこちら
飯。
吐くほど高級な肉(すてぇき)かなぁ
飯食って風呂入って寝る。 それでも...
質問する