スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
家族仲そこまで悪いわけじゃないけど、良くもなくて、不定休だしすれ違いなのでそこまで変わらないです。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
つけたりつけなかったり
人によります
しないですw
それは寝にくそうなので、就寝前のイチャイ...
続きはこちら
今すぐにDMを!
質問する