スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
勝てない設定じゃなくてあくまで不利にされるからくっそ勝ちにくいってだけだから変態きくうしはクリアできるやつ キアラ実装と比べるのはいくらなんでもグラブルが可哀想なんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そもそも一般プレイヤーは覚えてないからな...
続きはこちら
なー
TLに流れてきてびびった オートセーブ切...
これまじでありそうなのがなぁ
草
質問する