スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
霊器弄るのは反則技すぎる...それ言ったらほんとになんでもありになっちゃうからなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たしかにそれはわかる
きのこの気分次第で変わってるんだと
性能はすごいけど使うものの精神度外視した...
続きはこちら
あいつCCC持ってるはずだからそれはない...
キリシュタリアの章だから捻ると思うぞ
質問する