スポンサーリンク


武吉香夜さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

文面通りに答えるとするならば「そんな方法はない」。質問意図を汲み取ると「恋人に本当に愛されてるのかわからなくて不安です。恋人の本音を知るにはどうしたらいいですか」ってことだと思うんだけど、この手の人は仮に「何言ってるんだ、愛してるよ」と言われたところで「嘘よ。本当に愛してるなら30分以内に返信するよね?」とか言うと思うし、恋人が世界一高い場所からバンジーして愛を叫んだとしてもその気持ちを信じないと思います。なぜなら「自分は愛されるべき人間じゃない」と思ってるから。だから不安になるのです。自分に自信をつけましょう。

0

武吉香夜さんへの質問

質問文の文字フォント:

武吉香夜さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ツイッターですかね

img

犬夜叉

img

アクセサリー

img

普通に泣くよ

img

肌と指。さらすべ系に興奮する。

武吉香夜さんへの質問

質問文の文字フォント: