スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私面白くないぐらい真面目というか疑問に思うことが多いというか... 「どうして?」って思いまくる人間なので🙄 あと基本「Twitterは人に迷惑がかからなきゃ自由」ですよ。真面目に返すかふざけて返すかは私次第でござるよ(大体気分←)
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうなの?
全然ない(*'ヮ'*) むしろテレビ見...
続きはこちら
決意しただけだよ🙄←
昔のしんのすけ?(˙◁˙)
あー、、 乗り換えた?って話を聞いたぐ...
質問する