スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あれにまどマギ要素ないやろ ありす回のイヌカレーゴリ押しを言うならそうかもしれんが
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アガルタ鯖も何処出身の英霊かわかるレベル...
続きはこちら
4章の熱が収まったら本物が戻ってくるよ
ほんときらい
流石に邪悪すぎる
嫌いじゃない
質問する