スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もって言ってんじゃん 日差しの有無でって言うより日差しの有無だけでって言ったほうがよかったな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
これは要検証ですね..
そんな感性捨てたほうがいいよ
3ターン連続で打てるZわざって印象
ウリエルくっそ便利やから古戦場頑張ってな
なー
質問する