スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ヴィジュアル系みたいな見た目の方が好きなのでそんな感じのがいいかな。
他の質問をする
👾コ👾ロ👾ネ👾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
全然モテないしアピールもしてないが笑 ...
続きはこちら
左利きってだけでかっこいいですね。
甘いな あたしなんかマック行くとポテト...
ほっけ、軟骨の唐揚げ、つくね
最近だと神尾楓珠
質問する