スポンサーリンク


いるさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

「安心して帰ってこられる場所」を作る能力を学校で学ぶ必要があると思われるが、少なくともあなたにとってのN高が「安心して帰ってこれる場所」でよかった

0

いるさんへの質問

質問文の文字フォント:

いるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

お、おばけなんかないさ!!

img

基本好きな方としか繋がってないです!

img

ん〜だいたい、、かな まだまだ全然しら...

続きはこちら

img

口上手ないる「伺う」

img

イエス!!!嫉妬で狂って火とかつけちゃう...

続きはこちら

いるさんへの質問

質問文の文字フォント: