スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
「安心して帰ってこられる場所」を作る能力を学校で学ぶ必要があると思われるが、少なくともあなたにとってのN高が「安心して帰ってこれる場所」でよかった
他の質問をする
いるさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お、おばけなんかないさ!!
基本好きな方としか繋がってないです!
ん〜だいたい、、かな まだまだ全然しら...
続きはこちら
口上手ないる「伺う」
イエス!!!嫉妬で狂って火とかつけちゃう...
質問する