スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うわ待ってわかる そんな性格悪くないと思うよ 誰でもそーゆー気持ちは少しくらいあるでしょ
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まじ、?
全部親金。あとは知人にお下がりとしてもら...
続きはこちら
持病と言えるほどの持病はもうないかなぁ ...
いやまじそれ ほんとにそれ
告白されて付き合うこと
質問する