スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
西勇輝に限らず、下位打線に余計な安打や四死球許して上位まで繋がれて返される印象ある。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
福原&金村「すまん…」
二軍の打撃コーチか1番な気がする。戦術的...
続きはこちら
そうだよ
おんおんおんおんおんおんおんおんおんおん
カーブを割り切って投げるしかないな
質問する