スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
悪口ですか?僕は心が綺麗すぎるので生まれてから一度も言ったことありません
他の質問をする
Yu-kiさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
3つ以上ならw
こっちのほうが質問たくさんくるので暇つぶ...
続きはこちら
何も違わない気がします
いいですよ...たぶん
ふふふ.....ひみつ(//∇//)
質問する