スポンサーリンク


Yu-kiさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

悪口ですか?僕は心が綺麗すぎるので生まれてから一度も言ったことありません

0

Yu-kiさんへの質問

質問文の文字フォント:

Yu-kiさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

3つ以上ならw

img

こっちのほうが質問たくさんくるので暇つぶ...

続きはこちら

img

何も違わない気がします

img

いいですよ...たぶん

img

ふふふ.....ひみつ(//∇//)

Yu-kiさんへの質問

質問文の文字フォント: