スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
好きな部分と嫌いな部分があるよ。嫌いな部分は見ないで接するのが社会人になった親子の関係性だと思ってる。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ないです
踏むだけでいいなら踏んであげるけど、罵る...
続きはこちら
選んでくれたという結果が大事なので、仲良...
許せる。ただ、程度と優先順位を守ってね。
んー、見てないかなぁ。わかんない
質問する