スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
煮魚がめちゃめちゃ好きです。サバの味噌煮とか、カレイの煮付けとか。 カレイは骨ごと食べられるのなら唐揚げも好き。 でも食卓には肉が多いかな。
他の質問をする
ぶりば@ワンライ・創作垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
普通に話していても上手く伝わらない時があ...
続きはこちら
単純作業ですが、大好きですよ。
興味なし
眠い→本読みたい→眠い→本読みたいをルー...
広告
質問する