スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんとなくわからんでもないけど数字見れるのってデカくない?かつ興行の大切さも知ってるから最初はヘッドかなと思った。 あと投手のスタッフは別に変える必要ないしなーと笑
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アンジャッシュのネタみたいになりそう
ソフトバンクさん…
コアとその他の差が激しいのととことん間が...
続きはこちら
上園啓史というジャイロボーラーがおっての...
やー、ほんと早く良くなるといいんだけど
質問する