スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サービス開始時→対応の悪さにキレてた 羅生門鬼ヶ島あたり→インフレについていけなくて萎えてた 6章から終章→普通に楽しみにしてた
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだよ
オトメドメインのエロアニメに言ってる人が...
続きはこちら
hate grand order
鯖太郎さんw
インターネット老人会みたいなのも出来てる...
質問する