スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
この辺客層悪くて高確率でカウンターだと声のでかい高齢者のあまり聞きたくない話を肴に呑むことになる。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
むちむち感にもよるので一旦ニーハイでおね...
続きはこちら
ご飯くらいなら普通についていくと思う。
おつかれした。
がんばる。
とりささもあたためてください。
質問する