スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
これまじだけど 先輩 センパイの呼び分け設定自体がFGOの後付けで CCC当時はBB→センパイ呼び 白桜→先輩呼びの印象なんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
こわい
ほんとにお手本のような炎上対応 すごい
確かにそれはあるな
自分でやらないとやった気分にはなれないね
チケットのやつか ブレワイ新作今年だった...
続きはこちら
質問する