スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ほんとに嬉しい 原作者いなくなったのは残念だけどでもいない事開発段階で言ってくれるの誠意あるしむっちゃ期待してるわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
FGO2が来たらやめる
FGO全盛期に実装されたキャラだし ま...
続きはこちら
それ ほんとそれ あーいうやつってBBの...
怖い事言うな
まぁわかる
質問する