スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ワイらがヨッシーに対してやってる事をワイらにやってるだけの連中だからまぁ害はないと思うよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ええ...がんばれ
まじ?俺的には左翼寄りの人が多いんだけど
そんなんもいたな..
ツッコミが秀逸
バビロニアから勢(誰やこいつ 誰やこいつ...
続きはこちら
質問する