スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
もうほぼ0じゃね?ただ時期が悪い 受験生じゃなかったら告白しよったと思う クソ忙しい時期に付き合って構えんくなって別れて気まずくなるなら、受験終わってから好きなだけいちゃいちゃしたい
他の質問をする
よん✌✌さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
物によっては考えるかもしれんけど、保証人...
続きはこちら
回答の前に祝福していただいてる笑 分か...
頑張ってぇん
うちの学校は教室極寒廊下煉獄だよ
はいはいよんてゃです🤘
質問する