スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
難しいこと言いますね… その人と関われなくなったらつらいとか、その人とだったら○○出来るとか、その人が1番大切とか、なんかその辺を複合したら分かるんじゃないですかね…いや分かんないな…… (※私自身よく分かってないですすみません)
他の質問をする
c.k@大学垢さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
私にも分かりません……
同い年です。 私より頭いいと思います。...
続きはこちら
いも……
ごめんなさい大人しくします 本当にすみ...
彼女も視野としてはアリ……?
質問する