スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
何か勘違いしてるけど だいたいの外圧は鯖dis自体に何も思ってねぇぞ 鯖dis言うのは普段性能談義にまで鯖愛持ち込む信者が鯖disるような事言ったらそれを馬鹿にしてるだけ あとユーザー側が言うのと公式側が言うのじゃ大違いだろうが一緒にすんなアホ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おれもわけがわからない
僕も光ジャンヌほしい
お疲れ様 ほんとなんなんだろうね
むっちゃまともやったからスクショ撮っとい...
続きはこちら
結局2話で見なくなった 合わなかった
質問する