スポンサーリンク


おんでぃさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

何か勘違いしてるけど だいたいの外圧は鯖dis自体に何も思ってねぇぞ 鯖dis言うのは普段性能談義にまで鯖愛持ち込む信者が鯖disるような事言ったらそれを馬鹿にしてるだけ
あとユーザー側が言うのと公式側が言うのじゃ大違いだろうが一緒にすんなアホ

0

おんでぃさんへの質問

質問文の文字フォント:

おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

おれもわけがわからない

img

僕も光ジャンヌほしい

img

お疲れ様 ほんとなんなんだろうね

img

むっちゃまともやったからスクショ撮っとい...

続きはこちら

img

結局2話で見なくなった 合わなかった

おんでぃさんへの質問

質問文の文字フォント: