スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺から見たらそう見えるかもしれないけど、相手もそれなりに理由があったと思うから、もうあんま気にしないようにはしてる。
他の質問をする
冬ノつつじさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいですよ
状況によるから、詳しく相談したかったらd...
続きはこちら
気持ち悪くて適わねぇよw
尊師
犬も大好きだし彼女も大好きだなー 良く...
質問する