スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
周りが遅刻しねぇんだったら遅刻しないよ 周りが遅刻するって事はそれがどうでもいいって事やから俺もするだけ。ただの便乗厨 それほど大切な用事だったら遅刻しやんよ。
他の質問をする
森ちゃん@さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
青春バスガイドをすこれ
サッカーやろうぜ
オリオン1年もやってたん!?? まぁ守...
続きはこちら
病んでないから遊ぶか!
飲みに行きます
質問する