スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
長男なのでいないです わん
他の質問をする
雄将さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
堕ちた
そこそこ元気
れっきとした人間です
しない(真顔)
変わらず仲良くすればいいと思う!
質問する