スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普段は感じることのない自分という生がネコチャンというキャワワな生と交差したときに実感が生まれるのは当然のことです。ネコと和解せよ。
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それは私もそう思う
何味がいい??
その通りだよ
世界が少し狭くなったな
どっちもすき
質問する