スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
Fear, and Loathing in Las Vegasの『The Stronger, The Further You’ll Be』かな 個人的にはめっちゃカッコいいと思う曲
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
断る
まず本を読まない 見るとしてもマンガの...
続きはこちら
ワンパンマン あと今期ってわけじゃない...
知らん こっちが聞きたい
その中間かな
質問する