スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そんな「何とかインチキ出来んのか」みたいなノリで言われましても…
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはそう。補強でFA野手拉致って軸を整...
続きはこちら
マジでサードの動き強くて笑っちゃった
裏の3枚動かなくて良かったゼ
なんだろう…刃牙とか東卍とか
高寺開幕ショートが実現しかねん
質問する