スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
たまに、何もないところで何か柔らかい物が足に当たった感覚がしたり何かにぶつかった感覚がしたりするんです。そういう時にここの空間は次元がブレてるのかなとかは思ったりします(そう思ったらこわくないからね)
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゴモラ!
水族館行きたいんですけど、一人だと行きづ...
続きはこちら
どの部位が一番ウマそうかゴジラにしがみつ...
フィンランド!ムーミン谷に行きます。
これはザクとは違うのかな?
質問する