スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
#ヲチガイ凸 俺と話をする場所で別のやつの話すんのがガイジって事なんだが
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好きだよ
ソシャゲという媒体が悪いつっても限度があ...
続きはこちら
情報量多すぎて意味がわからない
おかしいよな
下品な事を逆手に取ってネタにしてるからだ...
質問する