スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ平たく言えば二人組でやるような柔軟体操を痛いとこまでやるって感じです 開脚前屈させて胸がつくまで押すとか
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
達成感はあるよね
??? 俺えっちですか???
なんだそれ笑 俺ので良ければ聴いてくれ
うーん腰とか結構好きだけど1番やるのは左...
続きはこちら
よくわからんけど議論したいならdmおいで
質問する