スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
じゃあ仮にお前が俺に告られたとする....恐怖やろ?そういうことや
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
?
放送部 入った理由(楽そうだったから)
これリアルでしゃべるの無理かもしれんwク...
続きはこちら
特色化選抜受ける俺は勝ち組
理科わからんのはわかる
質問する