スポンサーリンク


抱かない・ギュンター・枕さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

枕も最近そゆことあった!めっちゃ気持ちわかる…。枕も解決方法とかわかんないけど、辛い気持ちは他の人で埋め合わせできないこととか、いないと辛い気持ちになることとか本人に伝えてみたらどう?話す時に土台になるのは自分の気持ちだから!多分!
今は下手(したて)に出て顔色伺いながら話したりしてたら相手の気持ちとか分かって、もっかい良好な関係に戻れたりする場合もあるかも?
二人の間で誤解があるかもだから、起きたことを自分の口で説明して確認してみる、それで自分がどうしてこんな言動に至ったか伝える、相手にこういう理由でこう思われてると思ってるってことも伝える。その上で仲悪くなりたくないって伝えてみて、無理って言われたらもっと下手にでてみるか諦めるか、かなあ
相手の性格によるけど、思ったより縁を切るのに抵抗がない人いるし、大事なら慎重に動くことおすすめします!

0

抱かない・ギュンター・枕さんへの質問

質問文の文字フォント:

抱かない・ギュンター・枕さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

嬉しい すき返す〜‼️ はおはお!!...

続きはこちら

img

バレー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝🏐

img

(* ‘ᵕ‘ )ノ“

img

会わなくても仲良くしてくれる?

img

枕はっぴー! すこれすこれ!!うれしい...

続きはこちら

抱かない・ギュンター・枕さんへの質問

質問文の文字フォント: