スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
中坊の頃からです。ネット環境がなかったので風景に想いを馳せることそのものが娯楽でした
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
創作は創作です。それ以上でもそれ以下でも...
続きはこちら
遊びなんじゃないんですか?
帰れ
常にすっぴんです……
これあなたのじゃないの!?
質問する